BUNS RECORDSに移籍しました

この度Ailet RecordsからBUNS RECORDSに移籍しました。

特に大きな何かがあった訳ではなくて、
様々な要因が重なってここに落ち着いたって感じです。
どちらのレーベルも尊敬してる人がやってるし、所属しているバンドも大好きです。
ここに関しては言葉にするのが難しいし別にせんでもええかなぁ。内々の話やし。
とりあえず各バンドもレーベルも引き続き仕掛けていくことには変わりありませんので、引き続き応援よろしくお願いします!

諸々はつかっちゃんのインスタも見てくれたら。
ゆうひからはお題を付けて2点。

.
.
.

▪︎ SE変わりました

昨日から心機一転、SEも変わりました。

Ladybird girl / the pillows

ピロウズラバーズなのでこれまたピロウズから選ばせて頂きました。
好きなバンドのSEって掘り下げるよね。
ワクワクするしなんか想像も膨らむよね。
アルバムの一曲目をSEにしたりするバンドもいるよね。
結構みんな拘ってるんよなぁ。

"Is this love?
This is love!
キミに会いたいな
理由がなくちゃ
すぐ会えないなら
何か考えなきゃ"

サビの歌詞に全て詰まっていると思う。
バンドの全て 俺の全て
皆んなに会う為に常に何か考えてるよ!
the pillows一生愛してます!

.

▪︎ 新曲のこと

3ヶ月連続リリースになるのですが、今回の新曲について

"光り"

ピンとくる人は全員友達やね。
曲が出来て、歌詞が出来て、題名どーしよ?
って時に
これは"ヒカリ"やろ。
って言ったら即決された。

"ひかり"
"光"
"光り"

ってあったんやけど、"光り"にしました。
勝手に背負って歩んで行きます。

あとこれはめちゃくちゃ伝わりづらいと思うけど、めっちゃ大好きなあの曲の構成とかをインプットして作られてんねんなー!
聴いたところで絶対伝わらんと思うけど、血が流れてるよってことだけは伝えたい!笑
どれだけ経っても何回作っても作る曲はおれらが好きなあのバンド達の血が流れてる。

昨日初披露やったんやけど、反応良すぎてびっくりした。
こう、移籍後1発目の曲やから
"ザ・LEODRAT"
をやりたかった。
変わったこともあるけど
俺たち何も変わらんよって。
届いたかな。
歌詞も曲もめちゃくちゃ良いから沢山の人に届けたいです。楽しみ。

.
.
.

今年LEODRATは10周年です。
10周年イヤーとして、ひとまず年内は突き進む予定です。
そしてこれは来年、再来年の布石になる。
見逃さないで欲しいです。
応援してくれてるあなた一人一人が大事です。
変わらず応援お願いします。

変わらないコト、変わっていくモノ
これまでとこれから

どこまでいけるやろ。
もうこの歳やから…
飛び込む勇気が出やん…
やりたいことないから…
ほんまにそうかー?
いつまで経ってもおもしろい方へ行こうな!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?