6/9『Diver.』ツアー初日について

す!
ジェットキャップゆうひです!

明日6/9のツアー初日について少し書きます。
なぜなら僕はMCをしないから!発言する場がありません!ギターに想いを全てを託した訳でもありません!SNSありがとう!

新譜を発売してから、聴いてくれたみんながめちゃ褒めてくれる。嬉しい。改めていいアルバム作ったんやなって実感する。
まだまだ沢山の人に届いて欲しいです。
みんな友達にオススメしてくれや?
CDっていう今時ではないんかもしれん媒体やけども、こだわって創ってるし想いは伝わると思ってます!

さ、前置きは置いといて!

.
.
.

ツアー初日の場所が東京のclubPHASEである事について

理由は1つで、"好きだから"です!
それ以上でもそれ以下でもありません。
人が好きなんすよね。店長の新井さんはもちろんやけど、それを取り巻く全ての人が好き。これに関しては相思相愛だと思います!多分!じゃなかったら恥ずかしくて顔面から血出る!

ツアー初日をフェイズでやりたいです!って新井さんに伝えたら、6/9どう?ロックの日。って言われて即決しました。
ロックの日ええなぁって思ってまいました。
脳内安易すぎてすいません。


なんで大阪じゃないのかって言われると難しいとこではあるんやけど、正直東京始まりってのに憧れもあったかな、笑
千葉から始まるのもロマンあるんやけど、なんとなーく僕達はフェイズからの方が合ってる気がしました。ホームやし。
やからあんま気にせずに受け入れてくれたら嬉しいな!ファイナルは大阪でやるから!何倍もカッコよくなって帰ってくるよ!

.
.
.

ゲストバンドHERO COMPLEXについて

こちらも初日の対バンに選んだ理由としては"好きだから"の一言に尽きますよね、、
しょーみまたかって言われても別にいいくらい何回でも一緒にやっていきたいです。
みんな大好きヒーロー。もちろん僕も大好きで頼れる兄貴達です。
まじで3人とも好きすぎて遊ぶの困ります。もはや誰と遊んだらいいんかわからん。
もう付き合いも結構長くなってきたけど、ずっとカッコいいし、最近は変わらない人柄が滲み出て来て、ますます渋くてカッコいい。なおかつ明日からも頑張ろって思わせてくれる。すごい。すごいよー!すごいよ風太くーん!
きっと明日も一緒に肩組んでライブしてくれると思う。
初日も、これからも、よろしくお願いします!

てな感じでBEATNUTS 関西勢 LEODRATです!
よろしくお願いします!

あ、僕達の目標はフェイズワンマンのソールドアウトです!
その時まで暖かーーーく見守ってください😉

では明日6/9高田馬場clubPHASEでお待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?