見出し画像

偽りのない心

もしコミュニケーションが言葉ではなく、テレパシーで出来るならあなたは心を隠す事なく映し出す事が出来るだろうか?
隠す事など出来はしないがね

出来ないと言うならば、あなた方はまだアセンションには程遠いだろう
恐らく多くの人々がそうであろう

我々、高次元間のコミュニケーションは全てマインドで行われ、瞬時に全ての理解が行われる
それは思考した瞬間に相手に解き放たれ届くのだ

偽りのない心
それは正しくあるとか、相手に不快な思いをさせないようになどの
不純な思考はあり得ない

正しいとは何か?相手に不快な気持ちを与えるとは何か?
そもそも相手は存在してはいないのだよ
そう見えているだけ
我々は一つであり全てであるのだから
そこに正しいも間違いも存在はしていないのだよ

自分に一致した真心で居続ける事
100%自分に一致していなければ
それも相手に伝わってしまうのさ

己の心に誠に正直になった時、
そのアセンションとやらは為されるであろう


との高次元メッセージでした。
ホント確信に迫るビビットなメッセージでしたね。
私達はまだまだ自分自身と一致出来てはいませんし、まだ相手と自分を同一の存在と見なす事は難しいですね。
どれだけ内観し、統合し、あらゆるものを手放していても
ジャッジする自分は居続けますし、そもそも心の中を誰かに見られてしまったら生きてはいけないでしょう。
ただ
その道程はまだまだ遠いとしても、自分の思考に巻き込まれない、
分離した視座でいる事は今までの視点よりも多くの気付きを得られると思います。
ジャッジしてしまう自分も受け入れる、ネガティブな気持ちになってしまう自分も受け止める。どんな自分も受け入れ認める。

そしてそれは、思考した自分と同一化していないという証でもあります。

そして自分のありとあらゆる側面を認め、心から愛する事が出来た時、
相手の存在の全てを受け入れられるようになるのだと思います。
そして自分を心から愛する事が出来るという事は、本当の心、真心で相手に対して接する事が出来るのではないかなと思っています。

それが本当に可能になれば高次存在の言っていたようなテレパシーでのコミュニケーションが可能になるのでしょうね。
まだまだ遠い次元上昇です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?