見出し画像

スピリチュアルな迷子たち

ネットの普及と共に、スピリチュアルな事柄が世に広まり、皆の意識が上昇へ向かう良い兆しも見え始めています。
ですが、情報過多であるのも事実です。さまざまな情報が逆にスピリチュアルな迷子を多く生み出してしまっているのも事実です。

私も数年前まではその一人でした。
天使という存在に憧れ、天使と繋がりたいと思っていた頃、あるワークショップに参加したのです。
料金は33万円、数回に分けての振り込みが終了し、幾つかの教材は手元に届きました。いざ始めようと思うものの、主催者側の体調不良や、主催者のメインの仕事との兼ね合いで中々講座は始まりません。
そのワークショップは結局一回も開催されず、そのワークショップ主催の方とは(相手方の一方的なメッセージの後)連絡が取れなくなってしまいました。

今となっては
その主催者の方とのご縁がそもそも薄かった事私自身が天使に憧れを過大に抱いてしまった事、またそれらに依存してしまった事から引き起こされた出来事であったと認識しています。
大きな損失となりましたが、それも私の計画の一部として昇華しています。
ですが、スピリチュアル界隈ではこのような出来事がもっと多く存在しているようにも思えてなりません。

スピリチュアルなワークショップに参加していなくても、天使との繋がりや、高次元存在からのメッセージに気付く事は可能であり、私はそれらを自然と学び取っていく事が出来ました。またそれらを適切に導いてくださっていたガイドの存在にも気付く事ができたのです。

その方法などは追々記していくつもりですが、
まずアセンションについての情報源を追っていくところから始めたいと思います。
(アセンションについてはマガジンを作成中ですので、仕上がり次第アップ予定です)

そのためには地球という惑星存在の成り立ちから説明しなければなりません。
私に古代の地球を見るなどと言う霊視能力はありませんので、これらの情報は全てシュタイナーの書籍から学んだ事柄です。
このシュタイナーさんの書籍は私が理解するのには大変難しく、数年前に読んでも全く理解できませんでした。
ですが、宇宙ダウンロードなる物を経験した現在の私には内容を理解する事が可能になりました。

『どんだけ頭弱いねん!』と突っ込みたくなる方もいらっしゃるかとは思いますが、私にとってこの不思議体験の後からの理解力や直観力は異次元レベルに変化していきました。

まあ それでもオツムは弱い方なので(´;ω;`)
今後の文章力にも余り自身は無いのですが、ガイドさんがあなたに理解出来たのだから、あなたがもっと分かりやすく伝えなさいともおっしゃってくださいました。ガイドさん曰くシュタイナーの文章は堅いんだよねとも言っておりました。

いやいや、私は日本語でしか読んでいませんよ。それなら翻訳の仕方じゃないのか?と私は思ったのですが、どうやらそうではなくシュタイナーさんの文章構成にも精神的理解という内的な理解が必要不可欠らしく、ガイドはその事を伝えたかったようでした。
(翻訳の方大変申し訳ありません(-_-;))

そして私のこの文章もニュアンスの違いにお気づきのお方もあるでしょう。
私自身本来は『ポンコツスーパー陰キャ』です。文章力もありませんし、発信力もございません。
ですので文章ニュアンスが異なっている部分はガイドさんご協力の上記述しております。
私自身の気持ちとガイドさんの文章が入り混じっているので分かりにくかったらごめんなさい。

以下ガイドさんよりメッセージです

(兎にも角にも)
スピリチュアルというワードに惑わされ本質を見失ってしまっている方にも今後のアセンション情報から始まる多くのガイドは大変有意義な情報とも言えるでしょう。

唯物論に浸かり切った私たち
そしてそれを通る事が必然であったこと
我ら人類が、幾度滅びを迎えたのか

そしてそれを繰り返さないためには

「いかに生きるか」
「どの様な存在でありたいのか」
見えない領域に踏み入る事でその選択が可能となっていくのです。

実はアセンションは始まったばかりです。
まだ夜が開けたばかり、薄暗い状態です。
今後数千年をかけ、我々地球を含む太陽系は銀河の中心へ向かって行くのです。
それは神の座へと近づいて行くという事とも言えます。
最も銀河の中心に近づいた時、それが本当のアセンションなのです。

そこに至るまでには
まだまだ遠い道のりですが、
道に迷う事なく
本当の目指す場所、我々の目的地をしっかり定めていきましょう。我々と共に     Aeon







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?