見出し画像

vol.5 映画OUTを観に行く

こんばんは
みなさんはどんな一日でしたか?
私はお風呂の栓をせずに溜めてしまい、いつもの倍の時間がかかりました
掛け流し風呂ってことかな

明日はきっといい日になる日記vol.5始めます

映画OUTを観に行きました
前の日からそわそわ。
私、水上恒司くんとJO1が大好きなの
JAMを名乗るのはちょっとおこがましいから大好き止まりにしとくね
特に推しが與那城くんとすかいくんなの!
観るしかないでしょ?

映画を観たいと思うきっかけは単純くらいが丁度いい

朝起きると
はい!相方さん頭いたーいと動く気なし

いつも偏頭痛、私がやりたい事がある日にぶつけてませんか?

まあね、大人だから思っても言いませんよ。
看病しますとも。
私も偏頭痛だから気持ちはわかる。

ヴァンパイアサバイバーというゲームをしてコウモリや謎の生物たちを薙ぎ倒す
おりゃ。映画。ちくしょう
もう夕方、今日は無理だ

むくっと起きた相方さん
よし!治った!行くぞ!

神様!観に行けます!
回復力に感謝

映画、めっちゃかっこよかった!面白かった
さすが品川監督
コメディとアクションと凄かった

引き込まれちゃって
小声で「まじかい」って言ってしまった
レイトショーで他のお客さんが少なくて良かった
ご迷惑をおかけしました!

大平くんがヤンキーとか合うのかな?って思ってたけど、かっこよかった!
いるよね、美少年で意外に情に熱くてめっちゃ強い人!最高だったよ
すかいくんは、さすがだよね
きれっきれだった
もうね、きれっきれだった
與那城くんは、武士だった
演技うまってなった
あんなに優しいよなさんからサイコパス感出てた

水上くん!
最高だよ!本当に!声から変えてくってすごいわ
あれ?水上くんだよね?ってなったよ
人を魅了するってこの人のことなのだろう

他の俳優さんたちもめっちゃ良かった
総長好き!
じろうさんが良い味出してたな

スピーディーな展開なのにグッとくる言葉や心がじわじわと熱くさせてくれるのに面白くて気持ちがルーレットみたいにくるくる回ったよ

素敵な映画がみれてよかった
今日にありがとう

〝歪なままでいいさ
  誰に笑われても
   夢のつづきを〟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?