見出し画像

日めくりカレンダー

今日笑いあったキミが
明日は元気なくて
その次の日はボクが泣いて
でもお互いそんなこと知らなくて
日めくりカレンダーみたいな毎日で
怒ったり笑ったり泣いたり
疲れきって
みんなの顔思い出す
連絡くらいくれてもいいのに
自分の事なんて誰も気にしてないかな
そんな弱気になって
思い切ってかけた集合に
案外みんな同じく疲れきった顔
でもなぜか話すことはしょうもない事で
日常なんて忘れるくらい笑って
それぞれの戦場に向かう
明日からまた日めくりカレンダー
キミの明日はいいことあるかな?
ボクの明後日はいいことあるかな?
内容も覚えられないほど
くだらなすぎる時間が
明日に向かう元気をくれる
相も変わらずこうしてたいな
相も変わらずこうしていこうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?