購入しませんか?
シェア
こんにちは、れおるーくです。 今回は、ちょっとマニアックな情報をお伝えしていきます。 noteでは、いつも有料マガジンご購読者さまに最新の情報をお届けしております。 結論を言うと、 Amazonは「地球上で最もお客様を大事にする企業」であることを使命としているってこと。 そのための特有のアルゴリズムになっていて、実に面白いんですよねっていうポイントをお伝えします。 Kindle出版においても重要なSEO対策ですが、ほとんどの人は、何気なくタイトル、サブタイトルに検索
こんにちは、れおるーくです。 やっとnote復活してみようかなと思います。 というのも、おおやけには言いたくないけど 熱心なKindle作家仲間には伝えずにはいられない情報が 結構あったりするんですよね。 そういう意味では、noteって便利かもです😊 今回お伝えしたいことはこちら 「どうも○月に大きなアルゴリズム変更が起こっていたんじゃないか?」 という不可思議な変化があったので、私の書籍の生データをもとに 解説してみたいなと思います。 「Kindle出版攻略マガ
こんにちは、れおるーくです。 4月のKindle出版の集計結果が出たのでご報告です。 ※この記事はKindle出版マガジン購読者様のみが読むことができる記事です。 ご了承くださいませ。 結論を言いますと、また今月も伸びました。 右肩上がりが止まりません。 後半の追い上げの施策について 書き残しておきたいと思います。 これからのKindle出版運営の参考にしてくださいね。 それでは本編です。
こんにちは、れおるーくです。 今回の記事は、 Kindle出版を始める方やいまいち伸びないとお悩みのかたの参考になればと書いてみました。 私は、現在71冊 Kindleで出版しています。 先日Twitterで公開しましたが、その中で収益を上げているのは
おはようございます。 れおるーくです。 Kindle出版マガジンを購読いただいている方のみに公開しています。 今日時点はこちら。
こんばんは、れおるーくです。 Kindle出版ですが、今日で29万円越えなので今月も30万円クリアできそうです。 この勢いだとどこまで伸びるか楽しみですが、 さらにチャレンジを続けていこうということで、 海外出版数を増やすことにしました。 億を稼ぐ不思議なメッセージを海外展開してみようと 私の中で一番の人気作品を世界にぶつけてみることに。 英語バージョンがこちら そして、なんと今回はドイツ語バージョンも出版! なんかカッコいい。。。 と思うのは私だけ???
こんばんは れおるーくです。 私がKindle出版でロイヤリティ月1万円を超えたくらいの話です。 とにかく出版しまくりました。 その結果、今は月30万円超え。 ここまでに至る中で、量産できたことが大きな伸び力につながったのは間違いないです。 そして、多い月では月5冊出版し、累計70冊を超えるまでに。 結局、量産すればするほどロイヤリティの伸び力は必然とupします。 本の内容が良ければ、さらに他の本も読まれるという好循環が生まれるからです。 私の伸び力の一つの原動
こんにちは れおるーくです。 今回は、Kindle出版マガジンでしか得られない情報になっています。 特にベストセラー本になった2つの本。 共通している戦略について公開しますね。 ベストセラーを獲得し、売上の要になっているのがこの本です。
こんばんは、れおるーくです。 Kindle出版の文字の大きさについて、私がベストだと考えることをお伝えします。 文字の大きさを意識したことありますかね? どんな基準にすればいいんだろう? この悩みを一発で解決するのが ターゲットを◯◯◯にすることです。 ◯◯◯って何? ズバリ!これです。
こんばんは れおるーくです。 今日は、Kindle出版が伸び続ける私の 戦略の核となっていることを書いておこうと思います。 これは、14,800円で販売している Kindle出版ノウハウコンテンツでしか明かしたことのない内容です。 Kindle出版マガジンの読者の皆様にとって 有益な情報になれば幸いです。 結論から言います。 ブログx SNSx Kindle出版の掛け算戦略 この活用法こそが伸び続ける秘訣です。 その全体図がこちら。
こんばんは れおるーくです。 私の一番のお気に入りの作品といえば、 『エレとジラ 夢の叶えかた』です。 この作品が一番クオリティが高い。 なのに無料マンガとして出版してます。 無料で読めるんです。 でも、無料で公開し続けた結果、収益がUP。 今回はその話をしてみようと思います。 ご存知のとおり、Kindle出版ではとんでもない伸びかたをして今月目標金額を達成しました。 こんな感じですね。 この結果を得られた背景に、 この無料で公開し続ける『エレとジラ』の効果
こんにちは、れおるーく(@leoruuku)です。 今回は、お年玉企画として私の裏技を公開します。 あんまり言いたくない方法です。 みんなマネされると困るんもん。 この方法は、誰にでもできるし複雑なコピーライティングやデザインのことを学ぶ必要もないシンプルな方法です。 ただし、やり方を間違うとヤバイことにもなるので、その点の注意点も今回解説します。 では、さっそくご説明しましょう!
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
こんにちは、れおるーく(@leoruuku)です。 今月は今年1年を締めくくるにあたり、凄いことが起こりまくりました。 ❶初のランキング1位12冠達成! ❷初のベストセラー獲得! ❸初のロイヤリティ7万円超え! その中でも、圧巻の12冠達成したやり方を今回公開したいと思います。 ランキング1位12冠達成したのがこちら このやり方は初公開です。 こうすればよかったんだ!ってやっとわかりました。 コンサルも出来そうなくらい今年はノウハウが得られましたからねぇ。 と