LEO(Liberal Ensemble Orchestra)について

はじめまして

リベラル・アンサンブル・オーケストラは、都内を拠点に活動するアマチュア・オーケストラです。

「YouTubeチャンネル」と「note」について

いわゆる「コロナ禍」で、ひとつの演奏会が飛んで(=中止・延期)しまいました。演奏会を楽しみにしていただいていた方に向けて、少しでも演奏に触れていただければと思い、YouTubeチャンネルを立ち上げ、過去の演奏の配信をはじめました。
加えて、演奏に対する思いや、このタイミングだから話せることを対談形式で収録して配信することもはじめ、その内容の一部はテキスト化して「note」で公開することにしました。

YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCraJ92cfFgyMwCTStVgX3mA/

ぜひ演奏会にもお越しください

「YouTube」や「note」はメインの活動ではなく、私たちは常に演奏会に向かって活動をしています。コンテンツをご覧いただき、興味を持っていただいた方は、ぜひホームページから最新の公演予定をご確認いただき、演奏会にお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?