見出し画像

推し活動再開 本仁戻先生

推し漫画家さんが活動を再開☆

『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』

テレ東発のwebtoon、コンセプトデザインが『#BASTARD!!』の萩原一至先生で、本仁戻先生が関わっているのに初動が悪くてモゾモゾする。

縦を上手に使っているし、アクションも良いと思うのだが、どうだろうか?

濃いのか?

もしかして、濃すぎるのか?

笑いも、耽美も、アクションも、涙も、胸糞も、クマのぬいぐるみも、と、てんこ盛りだからか?

いやいや、そんなことはあるまい。

まだ皆、気付いてないだけだよ。

こんなアクションコメディ、みんな好物だって。

笑いと耽美とカワイイとアクションがラインダンスしてるみたいな漫画を読んでないから、気付いてないだけだって。

主人公の性格がイマイチつかみきれないけれど、それだけ引っ張るって事だよ。

長いんだよ、先が。

たっぷり楽しめるよ。

楽しんで。

楽しもう、みんな。

みたいな感じだ。(伝われ!(笑)

でも、アレだね。

Baby Fish Bone Production の名義で出てるから、ザワザワしつつも気付いてない方もいるのかもね。

本仁戻先生だよ。描いているの。

シリアス耽美な癖に顔芸かましてくる作風の。

BLなんかも描いてた、あの本仁戻先生だよ。

筆が遅いを自称する、あの本仁戻先生だよ。

お休み期間が長くて、気付かない方も多いかもだけど。

子育てが終わって一息ついてらっしゃる世代での方が有名かもしれないけれど。

『俺、最強の狐ヤロウを召喚する』

面白いし、待てば無料で読めるから、気になる方は読んでみてください。


#本仁戻
#俺最強の狐ヤロウを召喚する

#萩原一至
#BASTARD

#テレ東発
#テレビ東京
#webtoon

#ウェブトゥーン

#フリーザスタイル

#LINEマンガ




文字を書いたり、イラスト書いたりしている人です。よろしかったらサポートしていただけると嬉しいです。