見出し画像

BT4日目

今日は年休を取って、家でのんびり過ごしてます。

仕事に行くとほどほどにと思ってもどうしてもストレスが溜まる。

今日は大好きな昼寝しようかなと思ってずっと横になって過ごしてます。

あまり眠れなかったけど、犬が隣に寝てて、猫が足元に寝てて、これ以上ない幸せな空間。。。🌈

さて、胚移植後の症状というと・・・

ほとんど何もない。いたって元気。快調。

強いて言えば、一昨日下痢になってしまった。

着床期の下痢はあんまりよくないのかなとネットで調べてみたら、それ自体が影響することはなさそう(と信じたい。)

あと昨日は眠気がすごかったけど、デュファストンの副作用かなという気もするし。

そして夜ソファに横になってたら犬に子宮のあたり踏まれた。🐶

あまりネットサーフィンはしないようにと思ってたけどやっぱり色々気になってすぐに調べてしまう。

そして判定日まで長い。一日千秋とはこのこと・・・

とりあえず判定日まではもう少しあるので、なるべく栄養を取って過ごしたいと思います。♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?