見出し画像

INI

最近すごくはまっているグループがある。
11人組ボーイズグループINI(アイエヌアイ)。
メンバーは・・・オーディション番組から選ばれた上位11名

1位:木村柾哉(きむら まさや)

画像2


2位:髙塚大夢(たかつか ひろむ)

画像3


3位:田島将吾(たじま しょうご)

画像4


4位:藤牧京介(ふじまき きょうすけ)

ふじまき


5位:尾崎匠海(おざき たくみ)

おざき


6位:西洸人(にし ひろと)

にし


7位:松田迅(まつだ じん)

まつだ


8位:許豊凡(しゅう ふぇんふぁん)

フェンファン


9位:池﨑理人(いけざき りひと)

りひと


10位:佐野雄大(さの ゆうだい)

さの


11位:後藤威尊(ごとう たける)

たける

なかなかのビジュアル揃いで見ていてとても良い。
何よりも彼らはオーディションから選ばれたメンバーだけあって
ダンスや歌がとても上手い。
中にはダンス歌ともに未経験のメンバーがいるけど、数か月に及ぶ韓国合宿を経て上達して帰ってきた。

彼らINIのファンのことをMINI(ミニ)と言う。
私も先日MINIの一員になってしまった。

そして、11月3日にデビューしたばっかりのINIは、デビューシングル『A』(Rocketeer/Brighter) がオリコン週間シングルランキング1位になった。
非常に面白いグループが出てきたと思って期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?