見出し画像

れおまつり 全企画の詳細

採集(最終)更新:2022年7月8日23時50分

この度は”れおまつり”に参加いただき本当にありがとうございました!

抽選結果など順次発表します!


ホルダー様、フォロワー様はいつも応援いただき本当にありがとうございます!

れおまつりの目的は、ホルダー様、フォロワー様への大感謝と、その他NFT界隈の皆さんとも一緒にワイワイワクワクしたい気持ちで開催させていただきます!

みんなで盛り上がれば、それだけ喜ぶ方が増える内容にしました!

お腹いっぱいになってくれたら嬉しいです!

ちなみにフォロワーを稼ぎたい!という考えは一切ありません。
れおを応援してくれる方、今後も仲良くしていただける方のみフォローをお願いします!

このおまつりを盛り上げるために❤️&RTは固ツイのみに絞っていますので企画はいっぱいありますが参加しやすいかと思います。

本企画に向け、れおも本当によく頑張っています。今回、Giveaway用、List用など総数約40作品全部一人で作ってます。
れおにも喜んでもらいたいので、いい作品だと思ったらお迎えもいただけますととても嬉しいです。
現在、期間中15作品お迎えいただいております!ありがとうございます!

今まで企画をやったことが無く、初めてなのにとんでもない量の企画開催でどうなるかわかりませんが、どうぞ暖かい目で見守っていただけますと幸いです!

作品づくり:れお 6歳のNFTクリエイター
広報宣伝 :れおママ
その他裏方:れおパパ でお送りします!

初見の方はぜひWorldview/Roadmap/Benefitをご覧ください!↑
Openseaコレクションリンク↑

あっ、 #れおまつり  をつけていっぱいTwitter投稿しておまつりを盛り上げていただいた方にはいいことあります!長ったらしいですが全部読んでいただけたらわかると思います!

それでは以下、れおまつり詳細となります!


前夜祭 ホルダー様希望者全員Giveaway!


対象  :ホルダー様(希望者様のみ)
応募期限:4月27日0:00~5月7日23:59
応募条件:下記googleフォーム前夜祭へ回答


まずはホルダー様への感謝の気持ちでGiveaway!

おまつり終了までにお迎えいただいたホルダー様であれば希望者全員へプレゼント!!
1作品を複数mintしGiveaway!

googleフォーム前夜祭リンク

こちらの作品を配布しました!
過去と現在の作画力を融合させた作品となりました!


会場① 1/1作品Giveawayパート①!

1/1作品Giveaway!いいね&RT数連動で当選者数UP!

対象  :どなたでも (フォローは任意)
応募期間:4月29日0:00~5月7日23:59
応募条件:◆固ツイへ❤️&RT
     ◆下記googleフォーム①へ回答

みなさんの固ツイへの❤️+RT数に連動してGiveaway数がUP!
 いいね+RT=      〜200:1Giveaway
 いいね+RT=201〜500:2Giveaway★達成★
 いいね+RT=501~  :3Giveaway

未発売1/1作品を当選者様それぞれにGiveaway!
どれが当たるかはお楽しみに!

固定ツイートリンク

googleフォーム①リンク

★当選者発表ツイート(5月9日)
2名へGAしました!


会場② 1/1作品Giveawayパート②!

1/1作品Giveaway!お迎え数連動で当選者数UP!

対象  :どなたでも (フォローは任意)
応募期間:5月3日0:00~5月7日23:59
応募条件:◆固ツイへ❤️&RT
     ◆下記googleフォーム②へ回答

期間中のみなさんのお迎え数の合計に連動してGiveaway数がUP!(お迎えしないと応募できないという意味ではありません)
現在、15作品お迎え中!ありがとうございます!
 0作品   :1Giveaway
 1~10作品 :2Giveaway
 11作品以上:3Giveaway★達成★

未発表1/1作品を当選者様それぞれにGiveaway!
どれが当たるかはお楽しみに!

固定ツイートリンク

googleフォーム②リンク

★当選者発表ツイート(5月9日)
3名へGAしました!


会場③ オーダー作品Giveaway+🗻Giveaway!

オーダー作品Giveaway+🗻Giveaway!

対象  :ホルダー様、フォロワー様
応募期間:4月29日0:00~5月7日23:59
応募条件:下記googleフォーム③へ回答


当選者様1名には、れおに描いて欲しい生き物をオーダーいただき、それをれおが自由に解釈して描いてGiveaway!

そして更に!!
れおが描いたカラフル富士山を追加プレゼント!
生き物に関係ないですがお祭り&縁起物なのでGiveaway!

googleフォーム③リンク

★当選者発表ツイート(5月10日)
富士山GAしました!
うさぎさんGAしました!→
ツイート


会場④ NFT買わせてくださいパート①!

NFT買わせてください!いいね&RT数連動で金額UP!

対象  :どなたでも (フォローは任意)
応募期間:4月29日0:00~5月7日23:59
応募条件:
◆固ツイへ❤️&RT
会場④ツイ投稿へ❤️&RT
◆会場④ツイ内のリプ欄に以下を記載

→画像添付「2作品」(画像変更:リプ削除→再リプ)
→価格記載
(~0.03ETH)
→「ひらがなとカタカナのみ」でれおに作品説明!

れおに選んでもらいます。ご協力お願いします!

みなさんの固ツイへの❤️+RT数に連動して買います金額がUP!
 いいね+RT=      〜200:0.01ETH
 いいね+RT=201〜500:0.02ETH★達成★
 いいね+RT=501~  :0.03ETH
Opensea/polygon限定!
 (予算少なくてすいません💦)

固定ツイートリンク

会場④ツイートリンク

★当選者発表ツイート(5月8日)
3点お迎えしました!


会場⑤ NFT買わせてくださいパート②!

NFT買わせてください!お迎え数連動で金額UP!

対象  :どなたでも (フォローは任意)
応募期間:5月5日0:00~5月7日23:59
応募条件:
◆固ツイへ❤️&RT
会場⑤ツイ投稿へ❤️&RT
◆会場⑤ツイ内のリプ欄に以下を記載
→画像添付「2作品」
(画像変更:リプ削除→再リプ)
→価格記載
(~0.05ETH)
→「ひらがなとカタカナのみ」でれおに作品説明!
れおに選んでもらいます。ご協力お願いします!

期間中のみなさんのお迎え数の合計に連動して買います金額がUP!(お迎えしないと応募できないという意味ではありません)
現在15作品お迎え中!ありがとうございます!
 0作品   :0.01ETH
 1~10作品 :0.03ETH
 11作品以上 :0.05ETH★達成★
Opensea/polygon限定!
 (予算少なくてすいません💦)

固定ツイートリンク

会場⑤ツイートリンク

★当選者発表ツイート(5月9日)
5点お迎えしました!


会場⑥ NFT作ってください!それ買います!

NFT作ってください!それ買います!

対象  :ホルダー様、フォロワー様
応募期間:5月4日0:00~5月7日23:59
応募条件:
◆固ツイへ❤️&RT
会場⑥ツイ投稿へ❤️&RT
◆会場⑥ツイ内のリプ欄に以下を記載

→画像:あなたの作風がわかる代表的な
 作品画像2枚
(本企画用の作品は今作らないで!)
→価格記載:0.05ETHまでで自由に値付け!
→「ひらがなとカタカナのみ」で何を描くかれおにひとこと!

れおに選んでもらいます。ご協力お願いします!
リプ例:
 ・にがおえをイラストで0.02ETHでかくよ!
 ・むしをボクセルで0.03ETHでつくるよ!等

期間中のみなさんのお迎え数合計に連動して買います金額がUP!(お迎えしないと応募できないという意味ではありません)
現在15作品お迎え中!ありがとうございます!
 0作品   :0.01ETH
 1~10作品 :0.03ETH
 11作品以上:0.05ETH★達成★
Opensea/polygon限定!
 (予算少なくてすいません💦)

クリエイター様の多忙さは理解しているつもりですので、絶対に事前に作品制作はしないでください!

当選者様には、れおをイメージする作品(似顔絵や虫等)を制作依頼!

予算内であれば複数依頼します!

固定ツイートリンク

会場⑥ツイートリンク

当選者発表ツイート(5月15日)


会場⑦ 毎日新作List×10days+プレゼント!

毎日新作List×9days+プレゼント!

日時:4月29日〜5月7日
   毎日
0:00→9:00に1作品mint→毎日20:00List
   計10体(初日は2体)
価格:0.006〜0.01ETH

新作計10作品を期間中毎日List!

ホルダー様は半額オファー可!早いもの勝ち!

期間中に新作含め1次販売作品をお迎えいただいた方には、それぞれ1/1作品を今回限定で更に🎁!
プレゼントはれおの「絵」ではないかもしれません!なにかな?

いつものれおのありがとう動画もパワーアーーーーップ(予定)💪

Giveaway祭りと買います祭りの一部はこの会場⑦と下の会場⑧にかかっています!

れお頑張って作ってます!
今回、Giveaway用20作品、List用20作品、総数40作品全部一人で作ってます。

みなさんにはもちろん楽しんでいただきたいですし、れおにも喜んでもらいたい!

作品を気に入ってくれる方、れおを応援してくれる方、祭りの盛り上げに共感いただける方、みんなで盛り上げたいのでぜひよろしくお願いします!

Openseaコレクションリンク

Day1-1:キンギョ 0.01ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day 1-2:オンブバッタ 0.006ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
 ★山の人 りょう(@MoHu_ryo)様採集!
Day2:コウモリ 0.007ETH

 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day3:アリクイ 0.01ETH

 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day4:カイコガ 0.007ETH

 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
 ★グリス(@gurisusan)様採集!
Day5:フグ 0.01ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day6:マンタ 0.007ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
 ★The Queen of Rabbit(@qaMTjXggAnGA2LI)様採集!
Day7:コーカサスオオカブト 0.008ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day8:チンアナゴ 0.01ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク
Day9:ミヤマクワガタ 0.01ETH
 【ツイートリンク】  【Openseaリンク


会場⑧ ありんこ大量発生+プレゼント!

ありんこ大量発生+プレゼント!

List日時:4月29日0:00→5体
     5月 4日0:00→5体
価格  :0.002ETH

色んな「ありんこ🐜」をそれぞれ0.002ETHで合計10体List!
れおの手動Generative作品第一弾!

お迎え特典で更に1/1の別ありんこ🐜をプレゼント🎁!

ホルダー様になると他全作品がおまつり終了後も半額オファー可能になります!
※大量発生の生き物は安価のため半額対象外

Giveaway祭りと買います祭りはこの会場⑧と上の会場⑦にかかっています!

作品を気に入ってくれる方、れおを応援してくれる方、祭りの盛り上げに共感いただける方、みんなで盛り上げたいのでぜひよろしくお願いします!

Openseaコレクションリンク

★Giveaway完了ツイート(5月8日)

パート① ありんこ1〜5  【ツイートリンク
 ありんこ1OpenSeaリンク
  ★りま(@rimakabu)様採集!
 ありんこ2 【OpenSeaリンク
  ★ゆお(@YUO_8888)様採集!
 ありんこ3 【OpenSeaリンク
  ★グリス(@gurisusan)様採集!
 ありんこ4 【OpenSeaリンク
  ★act(@act_act2020)様採集!
 ありんこ5 【OpenSeaリンク
  ★えびたま(@ebtm_nft)様採集!
パート② ありんこ6〜10
ツイートリンク
 ありんこ6 【OpenSeaリンク
 ありんこ7 【OpenSeaリンク
  ★AJINK(@metaajink)様採集!
 ありんこ8 【OpenSeaリンク
 ありんこ9 【OpenSeaリンク
 ありんこ10OpenSeaリンク
  ★Mommy(@Mommys_Art)様採集!


会場⑨ れおとスペースでお話し!

れおとスペースでお話し!(れおママ同伴)

対象  :全参加者様 (フォローは任意)
募集期間:4月29日0時~5月7日23時59分
募集条件:
◆固ツイへ❤️&RT
会場⑨ツイ投稿へ❤️&RT
◆会場⑨ツイ内のリプ欄に以下を記載

→れおに聞きたいことを「ひらがなとカタカナ」でリプ

開催日時:未定(GW中にできればいいなと思っています)
 ※5月5日20時頃に一度練習でやってみました!
 ※5月7日20時頃スペース開催しました!

お話したい方がいればスペースでれお&れおママと一緒にお話しましょう!
日本で6歳でスペースやる子、珍しいかもしれません!
れおはやる!と言ってくれていますが、正直どんな感じになるか全くわかりません!出たとこ勝負感はあります!

海外ではスペースやっている子を見かけますが、れおがみなさんの前でお話しする練習ができればと思っていますので、どうぞ暖かい目(耳?)で見守っていただければと思います!

会場⑨ツイートリンク


後夜祭① 盛り上げ隊長へ感謝のおみやげ🎁!


対象  :フォロワー様
応募条件:盛り上げてくれる方


お祭り終了時点でお祭りを大いに盛り上げてくれたフォロワー様3名(ホルダー兼フォロワー含む)には、お祭りの締めくくりの感謝のしるしで1作品を3点mintしGiveaway!!

ぜひ #れおまつり をつけていっぱい投稿してください!

複数お迎えいただいた方や上記投稿をいっぱいしてくれた方等3名は、終了後にれおママ&パパで選ばせていただきます!

スペースで案内したよ!など、#をつけられない盛り上げをしてくれた時はこちらのリプ欄で何回もアピールしてください!

後夜祭①ツイートリンク

★結果発表ツイート(5月11日)
結果、2名の作品をお迎え、1名へGiveawayしました!


ここまで長々と書きましたがちゃんと読んでいただいた方に向けてコソっとお伝えしますが、一番盛り上げてくれた方のNFTを裏方れおパパのお小遣いで買います。予算は決めてません。
(ここは最後の追記部分なのでれおママには内緒ね。言ってないので。怒られてもギュッと抱きしめて許してもらいます。)

おまつりだから予算オーバーでもいいじゃない。れおに喜んでもらいたいんだもん。みんなで盛り上げたいんだもん。
でもこれきっと倍率低いんだろうな~涙


後夜祭② ホルダー様/フォロワー様特典の更なる充実!


本企画後のホルダー様/フォロワー様向けの特典を充実させます!
要所要所のアンケートから得られるであろう情報をもとに、今後の複数ホルダー様特典や、フォロワー上位様特典等を増やします!

発表までしばらくお待ちください!


以上となります。長々とお付き合いいただきありがとうございました!
お腹いっぱいになりましたか?

リンク飛べないよ!、これはどう言う意味?等ご意見ご質問がございましたら、@crypto_nft_leo へDMいただけますようお願いします。

最後の一言:
パソコンが無くてね、あれもこれも全部スマホ1台でやりました。誰か褒めて。
いや、代わりにれおの作品お迎えお願いします。

ご来場ありがとうございました!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?