見出し画像

WAR IS OVER!  ジョン・レノンに会って来ました❣️ 『DOUBLE FANTASY – John & Yoko』


John に会って来ました❣️
by Yoko


私が生まれた年にジョンとヨーコは出会ったんですね。


もちろんBeatlesの曲は良く知ってましたが、ジョンとヨーコのことをちゃんと知ったのは、今日が初めてでした。



数年前からBeatlesのフラメンコアレンジライブを企画していたので、

Beatlesナンバーは良く聴いてますが。




沢山の曲の中でも、私はHappy Christmasが大好きで❤


私のプロデュース公演のクリスマス企画のアンコールはいつもこの曲💕



様々なジャンルのダンサーやミュージシャンが、

主人須田のフラメンコアレンジで弾き語るこの曲で、

一体になる感覚がたまらない❣️

今日の展示で、その想いはさらに強くなりました。


あの歌詞の意味が胸に沁みて、

涙が込み上げて来ました。

#WARISOVER
#johnlenon
#yokoono
#doublefantasy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?