俺、参上!

と、言いたくなるくらいに毛が生えました。


赤メッシュ入れたら野上良太郎@モモタロスでは?

これ書いてから半年。その後の移り変わりを書こうかと思います。


怪しい人みたいですが、おサル頭。1番気に入ってた時期かも。


頭頂


ゆるやかウエーブ出てきました


結構伸びてきて、1度美容院で整え


もっさりしてきました。

頭頂部をもう少し伸ばしたらデザイン付けられるよーと美容師さんに言われていたので、2ヶ月ほど伸ばすか。としていましたら、ちょっと身内の入院やらと色々あって「美容院の予約めんどくせぇ」な感覚に陥り……


6月27日

 冒頭の写真の斜め後ろが、こんな感じ。
ちなみにブラシ入れてない状態は、こう↓↓↓

くるっくる!!

抗がん剤後って、天パ出る人が多いようで。元から天パ(ゆるウエーブ)な私は、回り回ってストレートにならんかなと淡い期待を抱いていましたが、いやはや

天パ、強くなったよ!!泣!

また最近ケア帽子被ってるよ。以前は髪が無いのを隠すため。今はクルクル毛を隠すため。泣
明日(あ、もう「今日」か。)ようやく美容院でまた整えます。そして、ケモ1周年記念にストパ掛けるわ、きっと。

そうそう。毛質ですが以前の猫っ毛に比べたら剛毛化しましたよー。これは良いことかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?