1年経ったねぇ

大出血から1年経ちました。
来月には手術から1年。
かなり時間経ったような感覚。


髪の毛ももっさり生えました。結局天パ出てしまって残念。
以前よりクルクル度が増したような。
てか30年前の実母にそっくりすぎる。
ちょっと前に染めもやりました。脱色してから色入れたい感覚になったけど、久しぶりのバージンヘアだしやめておいた。黒の上からの赤も悪くない。

現在女性ホルモン補充のテープを貼っているせいか、髪以外の体毛が薄くなっております。眉毛薄いのはちょっと嫌なんだが。ケモ中思い出すから。
CTの結果も良好。
よっしゃよっしゃ。

これからも元気で行こう!今朝見た夢(カラスに首筋噛まれる夢)なんか気にせずに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?