吉井さん入り待ち話とTHE YELLOW MONKEY 2夜連続横浜アリーナ映像一挙放送「FIX THE SICKS」ニコ生

THE YELLOW MONKEY 2夜連続横浜アリーナ映像一挙放送「FIX THE SICKS」ニコ生。
なついしかっこいいし。神セトリだし。

イエモンがアルバム「SICKS」出した頃、南森町のFM802にキャンペーンか何かで吉井さんとエマちゃんが来てて、わたし新地アルバイト出勤前に入待ち行ったなあ😂

きゃっ💗吉井さんと目があった💗😍吉井さんわたしの事見た💗って舞い上がってかわいかったなあ。わたし😊←若気の至り😂

エレベーターで、ちわきまゆみさんに会ったんだったわ。

明日のニコ生「PUNCH DRUNKARD TOUR」の時の若気の至りやっちゃった話しは、また明日書こうっと。
たいしたことないけど。

https://www.instagram.com/p/CGuoC4gl8St/

#ザイエローモンキー #THEYELLOWMONKEY
#吉井和哉 #ロビン #LOVIN
#SICKS #FIXTHESICKS #FM802
#ちわきまゆみ #エマ
#ニコ生 #ニコニコ生放送
#神セトリ #神セットリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?