それでもわたしは・・・

今、ゆるぅく犬活してて胸がつまるというか申し訳ないことしたとたまらなくなることたくさんあるんだけど。

ヴィヴィアンはペットショップからむかえた子だったんだけど、段ボールをものすごく嫌がるというか怖がって宅配の荷物が届いて段ボール見ると逃げてた。
その時からうっすらと「たぶん智に会うまでに段ボールに入れられてたくさんいろんなとこあちこち移動させられたトラウマとかやろなあ」と感じてたんだけど。

今、わんちゃんのこと色々調べるというか探すというかそういう事してて改めて「やっぱりそうだったんだ」と。

だからどうとかエゴだらけの私がどうこう言えるアレじゃないんだけども。

感じたこと残しておこうと。

ヴィヴィアンは今笑って楽しくしてくれてるといいな。

https://www.instagram.com/p/CL0n6_tMdBD/

#イングリッシュコッカースパニエル
#写真は2014年7月のヴィヴィアン
#パソコンから投稿
#パソコンからインスタ投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?