建取引士証とお金は入ってないシャネルの財布失くした・・・インスタ4回目不具合・・・そんな満月、ストロベリームーン😭

今日15:20頃から16:20頃のわずかな時間に宅建取引士証とお金は入ってないシャネルの財布失くした😭(シャネルの財布に宅建取引士証を入れてた)

宅建取引士証、必要だし使うし無いと困るから即再交付してもらおうと受付時間確認の為に、とりあえず大阪府宅地建物取引士センターに電話したら「コロナ禍なので現在窓口受付してません。郵送受付のみです」と・・・😭😭😭😭😭😭😭😭😭

即再交付無理やん😱再交付めっちゃ時間かかるやん😭

あぁあああ😭どうしょう😱
どうにもなんない😭

「明日が不安だ とても嫌だ」(猫 DISH//)

どこでどう失くなったのか全く見当がつかなくて😭

帰るまでいてた場所、駐輪場、帰り道、帰り道に寄ったお店2件、それぞれ2回ずつ探しに行ったけど見つからず😭

警察に遺失物届け出しに行って照会もしてもらったけど無い無い無い~っ😭

満月、ストロベリームーンの今夜、お願いしたら見つかりますか?神様😭

明日見つかってるといいのに。

あ、そんでわたしのインスタのメインアカウントhttps://www.instagram.com/vivienne10mo/
本日(6月24日木曜)の22:50頃から、また
#フィードをリフレッシュできませんでした
の不具合でインスタに入れない😭
踏んだり蹴ったり😭

#イングリッシュコッカースパニエル
#宅地建物取引士証 #宅地建物取引士
#一般財団法人大阪府宅地建物取引士センター #シャネル財布 #遺失物届け
#満月 #ストロベリームーン
#インスタ不具合
#フィードをリフレッシュできませんでした

https://www.instagram.com/p/CQgYTIGlbe9/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?