自分用メモ(💻パソコンからのインスタ投稿方法とレモンの木🍋)

💻パソコンからのインスタ投稿で~す💻

パソコンからインスタ投稿する方法
自分用メモ

・Google Chromeでインスタにログイン。
・画面をモバイル表示にする為に「F12」キーを押す。
・右画面の上にある「Elements」をクリックして、その横のスマホみたいなマークをクリック。
・モバイル表示になった後、「F5」キーを押してリロード(画面更新)する。
そうするとスマホでインスタ投稿する時と同じアイコンが画面下に表示される。
🐶この写真は先代のイングリッシュコッカースパニエルヴィヴィアン君(2003年1月21日~2014年2月20日)🐶

🍋更に自分用メモ🍋
レモンの木を迎えようかと思ってるけど2008年3月28日にレモンの木育ててる→後に枯らしてるからな!自分🤣(2005年からやってた古い方の自分ブログで写真探してる時にレモンの木購入したこと&写真発見🍋)立派なレモンの木なのに😂
しかも、その写真で万年青とか薔薇も育ててたことを思い出す😅どっちも枯らしたんだよねぇ・・・。あ、ついでに思い出したわ~めちゃくちゃ大きい身長に近いくらいのサボテンもダメにした女なんだったわ・・・😱だから今、枯らさず元気な植物を見てるのが嬉しいんです🌵🌳🌴🌲☘
今は茶色の手から緑の手になれてますように🌲🌳🌴🍀☘

長くなった😅
以上、パソコンからインスタ投稿する方法自分用メモ(レモンの木メモとかも)

https://www.instagram.com/p/CEx2qimAXwA/

#レモンの木 #過去ブログ #万年青 #レモン栽培 #緑の手 #茶色の手
#イングリッシュコッカースパニエル
#ヴィヴィアン
#パソコンからインスタ
#パソコンからインスタ投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?