岡村靖幸 2022-23 AUTUMN-WINTERツアーアパシー大阪フェスティバルホール


「美貌の彼方」行けなかったから3年ぶり!
岡村靖幸 2022-23 AUTUMN-WINTERツアー「アパシー」

あああああああああああ😍😂😭🥰😘😊😄💗💞💕❣💓
かっこいい何もかもかっこよかった😍
曲のアレンジ全部かっこいいね。

岡村ちゃんいわく「いつになくネチっこい仕上がりになりました」だって💗きゃあ😍💗

ホールだったけどライブハウスっぽかった。
フェスティバルホールいいね。
グランキューブ大阪より好き。

わたし飢えてたんだなあ。
めちゃくちゃ沁み入った&潤った。

岡村ちゃんずっと声のびやか。気持ち良かった。

天才やなあ。最高やなあ。夢のようやなあ。
と思って見てた。

「もてたいねん」イントネーションもますます上手👏💗

聖書んとき超かっこいい服装でさんざん胸をはだけたのにcrazy×12-3=meんとこあたりで歌いながらボタン閉めてたの、たまらんかったわ💗
最後のはけかたまでキュートで😍💗💕💓💖

ああ行けてよかった。
ありがとう岡村ちゃん。

#岡村ちゃん #岡村靖幸 #岡村靖幸DATE
#岡村靖幸ライブ #アパシー
#フェスティバルホール
#岡村靖幸202223AUTUMNWINTERツアー

今日は朝まで踊り続けたい気分

そういえばお花とかグッズ紹介チラシとかアンケート用紙配布とか無くなったんやなあと。これもコロナ禍モードなん?
メモ→18:38~21:09位

https://www.instagram.com/p/CmMSUV_yKUJ/


https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/28b01db7.186c87c6.28b01db8.9e7f5ae5/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F16179333%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?