#フィードをリフレッシュできませんでした #インスタ不具合 #Instagram不具合 #インスタグラム不具合 #セルフィー動画を撮ってください


vivienne10mo10mo10mo
11月6日(土曜)21:35頃からメインアカウント @vivienne10mo に入れなくなった。この不具合現象は今年6月から何十回も経験してて毎回3日目で復活するから今回そうだと思ってたのに😱今日で1週間経過。まだログイン出来ない😭延々と終わりのない自撮り動画要求される。要求するだけで受付てくれないくせに😭しかも11月8日からはサブアカウント @vivienne10mo10mo までもが同じ不具合現象になってしまった😭
この先どうなるんやろう😭理由もわからへんし、なんでわたしが?って思う。
#フィードをリフレッシュできませんでした #インスタ不具合 #Instagram不具合 #インスタグラム不具合
#セルフィー動画を撮ってください

https://www.instagram.com/p/CWN7M1Jpofz/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?