はじめの第一歩

初めに何を書くかを考えていたけど最初だし軽い感じで書こうと思う

自己紹介をすると
大分県の中津市という小さな町の田舎者

高校を卒業するとともに大学のために福岡市で一人暮らしを始めた

あれからほぼ4年も経とうとしている
専攻はITでプログラミングやシステム、ハードウェアなどなど幅広く習ってきたが正直楽しくはなかったのであまり知識として吸収できていないかな

強いて言うならプログラミングのプリントFで出力ぐらいならわかるww

もう4年も福岡に住めばどこに行けば何があるなんて大体わかるし

サイクリングが趣味になったこともあり福岡市内を周るから道も覚えた^ ^

来年就職で東京に行く。かなりのビッグ企業でなぜこんなオレが受かったか今も謎

まあそれについては軽い感じで捉えて頑張ろうかなあなんて思ってる

人生常に軽く考えるポジティブ人間なこんなオレのnoteを見ていただけたら幸いです。

LEO MATSUI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?