見出し画像

Christmas 2020

皆んなはクリスマスはなにをして過ごしましたか?🎅🎄

オレは友達が大きな鳥を1羽買ってきてくれたのでそれを料理して食べました

写真に載ってるのはその日に飲んだスパークリングワインとシャンパン



本当に飲み過ぎだと思うけどクリスマスくらいいいかなと...😋



今年はコロナもあり外に出て食べようと考えてたけどクリスマスマーケットなんて人が集まるし家でゆっくりと過ごしました。




3人で過ごしたわけなんだけど3人のうち1人はオーストラリア人でオーストラリアは文化で昼のランチからクリスマス料理をするんだって



だから今回はそれに従って昼からお酒を飲みました。



といっても11時過ぎだったからオレにとっては朝かな😅



初めて食べた1羽丸ごとの鳥は美味しかったけどちょっと気持ちが悪かった🤏😑


そんな感じでクリスマスは友達と過ごした感じでした。



1人で色々することも好きですが友達とこうやって過ごすことも大切な時間だなと感じています。

こんな感じのクリスマスでした🎄

Leo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?