見出し画像

ミニプラントハンガー

こんにちは

最近 やっと 他のサイズのプラントハンガーも並べました°˖✧


今日は、ショップに本日並べさせていただいた商品もあるので紹介をさせてください


可愛いサイズです❤
2個セットにしてお届けいたします😃 
ミニプラントハンガー麻2個

フリンジ部分に ウッドビーズを付けてみました♪

画像2



100均で観葉植物が簡単に手に入る時代ですよね


手軽に飾れるよう~ お部屋を可愛く模様替えしませんか 

めちゃくちゃ わたしが テンション上がったので、

皆様にもいかがと思いました❤

インテリアを徹底的に変えるなんてセンスが必要です。

私は苦手です・・・


良かったら覗いてみてください❤

プラントハンガー麻紐2段タイプ鉢3号サイズ

プラントハンガーコットンロープ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月いっぱいの特典ですよ~(^O^)/

デトックスウォーター (5)

メルマガ募集ツール


★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・

インスタグラムにいろいろ 作ってみた作品アップしてます♪

良かったら いいね! ボタンお願いします❤

インスタグラムQRコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?