見出し画像

ワークショップのご案内

皆様 こんにちは😃

わたくしのブログに遊びに来てくれて ありがとうございます<m(__)m>

やっと、沖縄は台風の影響も弱まって ここ数日、突風と雨&雨

洗濯ものが乾かなくて大変でした・・・

実家の石垣島も風の影響は少なく停電もなかったようで一安心。。。

ワークショップのご案内

体験してみませんか🌈

アレンジして家のインテリアに

自分時間を充実したい!

何か趣味を持ちたいとお考えの方に♪

ストレス発散に


マクラメ編みは利き手で編むのではなく両手交互に編んでいく工程です。
脳の活性化にもとても良いですよ(^^♪

平結び・斜め巻き結びを取得してアレンジできるようになります。


体験コースなので持参していただく道具は一つもないです。
こちらですべて準備させていただきます

お申し込みはコチラから

マクラメ編み体験ミニハンキング・キーホルダーコース

画像2


最近、宜野座村の海で流木を拾ってきました

アレンジしてみました💖

受講されたい方は、飾りたい容器を持参していただくと良いです♪

画像1

来月は、日曜日も組み込んでみました

迷っているかたは、問い合わせだけでもいいです

✉aikoodomari@yahoo.co.jp

お待ちしております<m(__)m>

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
メルマガ会員募集中です🤩 


① QRコード or URL を読み込みます

②画面下に進む↓↓↓↓

③ツクツクアカウントをお持ちの方は「ログイン」ボタンから。
 
 ■お持ちでない方はメールアドレスで登録ください。

④■ 「メールアドレス」 で登録の場合入力 送信

⑤■メールアドレスで登録の場合 メールを開きURLから本登録。

※届かない方は、迷惑メール受信ボックスを確認してね
⑥■ニックネームやアンケートを入力して次へ。(誕生月を入力すると特典がもらえます)

⑦クーポンを表示する

⑧クーポンget!!
(お買い上げ金額から300円オフorレザーキーホルダーorサンキャッチャー)

★インスタグラム更新してます

フォロー宜しくお願い致します

インスタグラムQRコード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?