見出し画像

ショップページに並べてみました♪

こんばんは

久しぶりの更新✨

Twitterにも連携設定してみました

気になってくれる方が増えると良いな~なんて思いながらショップに並べましたワクワク♪

幾通りか、試作品を作ってきましたが、工夫を重ねて、完成してやっぱ、これがいいかな?とかいろいろ、

こだわり見た目とかも、あ~ 止まりません。。。

なので、お客様のコメント次第で、変更可能です♥

オーダーも 受けつけております<m(__)m>

画像2

最近は、コットンロープの色を多数揃えてみましたよ♪好みは人それぞれですものね❤

■購入はコチラから

画像1

色違いを 作って並べたいと思います<m(__)m>

最近、クーポンの割引の金額を 300円 → 500円 にしました♥

この機会に割引で購入頂ければ  ♥幸いです♥

購入の際に、ニックネームをお知らせください

割引後のお買物ページを作らせていただきます

登録はコチラから⤵

メルマガ募集ツール


小見出しを追加


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?