キッチン小物

画像1 狭いキッチンを、100均の小物入れをマクラメで吊るして、調味料入れにしてみました♪
画像2 吊るす部分を、紐の調整できるようにストッパー付けてみました。
画像3 大好きな赤をチョイス!!コットンロープで仕上げてみました♪上になる部分は何が入っているか見えるように、穴あきバケツをチョイスしてみました( ^)o(^ )
画像4 工夫~工夫~いろんなものが狭いキッチンにあるので、綺麗に見えたい!!見られたい!!
画像5 やっぱ、ごちゃごちゃ見えますが、塩をいれて、出汁を入れてサッと取って!サッとしまえる!!換気扇の縁に引っかけて使ってます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?