見出し画像

ひふみゆらゆら←竜神を呼ぶ
ふるべゆらゆらと←祝詞で神様を呼ぶ短縮法

はじめて祝詞と般若心経を読んだとき一気に天候が変わり豪雨が降り出したかと思いきや晴れ渡りました。

10分程度での出来事でした。場所は台東区の竜泉のカンガルーホテルというバックパッカー、芸術家なども近くの宿屋などに住む街でした。浮浪者が多いのでも有名ですが(戦後の労働者の流れ…)、隣には吉原があり歴史的にもすごい場所で、竜泉三丁目のマンションに住んでいた事もあり、その時には疲れ果てて泣き焦がれてお祈りしていたら、竜神がお出ましした事もありました。

それから難儀な事が起こり続けましたが、たしかに力のある祝詞や経、そして環境心理に包まれて呼び寄せたのだと、来るべき者が来たるべき時に来たと言う状況でした。実家が震災の後にホテルなど点々として流浪に点々していました。神秘の力は素晴らしいです。内側にだけ注意を払い続ければ神は光。力を貸してくださいます。神棚にパスポートを祀って、海外旅行生けますように!と祈った時にも直ぐに叶った事があります。イタリア・フランス10日間の旅でした。上司に旅費を出してもらえたのです。

この摩訶不思議な現実会、想像力、妄想力、パワーストーン力なんにでも縋って損はなし!

私の培ってきた霊媒能力がこの事を示します。最近は霊視や引き寄せよりエネルギーの増大による膨大な動きへのシンクロニシティが予見、予見夢などとともに起こります。能力が変わっていくのは致し方ないのですが、コントロールに没頭する日々です。

身体は弱って薬に頼りながらも、目に見えない膨大な世界と闘って行くつもりです。死んでもそうなるのかも笑

午前中はめちゃ元気なんだけどなー
午後は最近くすりないとだめ… 夜なんか見えないカタチが居る!と思いこめばそれが具現化して形になってしまうのですよフフク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?