見出し画像

整理と発展 (図形リーディング)

ヒーリング仲間から「急にふっと湧いてきた図形があるので、リーディングしてもらえないですか」という依頼をもらいました。

私のリーディング方法はすごくシンプルで、相棒のティアラちゃん(アズライト石)を右手にとって、気持ちを集中させると言葉が降りてくる、という感じです。

で、早速このラーメン屋さんに出てきそうな(笑)図形をリーディングしてみたところ、次のような言葉が降りてきました。

整理と発展
バラバラになっていたものを、整理して大きなエネルギーに変えよ。
あなたが
今まで集めてきたもの、
得てきた知識、
体に取り入れてきた栄養、
それら全てを整理し、良い組み合わせを見つけ、大きなエネルギーに変える時です。

あなたのエネルギーは何が必要かをもう知っています。
あなたの感覚に任せて整理をし、
世の中の力となるものを作り上げてください。

受け取ったヒーリング仲間の方からは
「これは今まさに私がやらないと行けないと感じていることを言語化してもらったものと思います」とのメッセージをもらいました。

私のリーディングはシンプルで一瞬にして降りてくるものです。
後から自分で読んで「こんな素敵なフレーズが自分からは出てくるはずがない笑」と思うようなことばかりなので、おそらく本物ではないかと思っています。

これからも、いろいろな図形、古代文字をリーディングしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?