見出し画像

自分とLEOC FC

初めまして。
LEOC FCの外戸口遼(けとぐちはるか)と申します。


自己紹介

鹿児島県出身の25歳です。兄がサッカーをやっていたという事もあり、幼稚園からサッカーを始めました。兄は小学校で野球に転向しましたが、私は小学校、中学校、高校、大学、そして社会人3年目の今でもサッカーを続けています。

サッカーを始めて22年目になりますが、今でもサッカーが大好きです。


LEOC FCを選んだ理由

画像1


幼い頃からサッカーばっかりしてきた私ですが、大学4年になり進路について考えるようになりました。
私が通っていた東京国際大学サッカー部では社会人リーグにも力を入れており、私自身も2年から4年まで関東2部の社会人リーグでプレーしていました。
そのような事もあり、私にとって社会人サッカーは身近な存在であり、社会人チームでプレーする
事は即決でした。
ただ、1人の社会人として「サッカーだけじゃダメ」だ、仕事でも結果を出して、成長していきたいと考えました。

そんな時にサッカー部のコーチから紹介されたのが「LEOC FC」でした。

「仕事もサッカーも本気」

高いレベルでサッカーがしたい
社会人としても成長したい

こう考えていた私にとってとても魅力的なフレーズでした。

そして、LEOC FCを選びました。


自分にとってのLEOC FC

画像2

私にとってLEOC FCとは、
・成長できる場所
・本気でサッカーを楽しめる場所
です。

LEOC FCの選手は全員が常に向上心を持って、お互いを高め合って活動しています。
だからこそ、日々成長出来るし、本気でサッカーが楽しいと思えるのだと思います。

これからもLEOC FCで大好きなサッカーを楽しみLEOC FCと共に成長していきます。


最後に

LEOC FCはこれからも「仕事もサッカーも本気」をモットーにJFL参入という目標に向かって、日々成長していきます。

これからもLEOC FCの応援、よろしくお願いいたします。

画像3


最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?