アカウント作ったよ!!

私たちはチームLeoと申します。
2021年からRCJ(ロボカップジュニア)に参加しているチームです。
メンバーは2023年現在16歳(高1)4人で構成されています。

私たちは洛星ロボット研究部に所属しているチームで、部活として大会その他の活動に取り組んでいます。

チームメンバー各々の活動内容や、部活として活動していることなども公開していろいろな人に知ってもらえたらいいなと思って作りました!!
(チームメンバーのどうでもいいこと話も投稿されるかも!?!?)

主に進捗や成果報告等はtwitter(X)で行っていますが、まとまった記事が書けるときにはこちらに書いて行こうと思います。

もしよければtwitter(X)のフォローの方よろしくお願いいたします!
リンク→https://x.com/Leo_RRSC69th

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?