はじめてのイラスト投稿

お疲れ様です

G-RYUです

今日は土曜日ですね、休みの方は良き休日を送っていますか?
お仕事だった方はお疲れ様です
僕は出勤日で遅くまで超勤してました

残り少ない体力ですがなんとか1枚上げたいと思います

はじめてのイラスト投稿は

落書きユニコーンガンダム‼︎

最初に何を投稿しようか悩みました
これはお絵描きアプリのibispaintをお試しで使った時にサクッと30分くらいで描いたものです

動画の方もtwitterに上げてるので良ければ見て下さると嬉しいです
(twitterも始めたばかりなので何もありませんが…)

https://twitter.com/leogloadsign

18年間ずっと紙とペンで戦ってきましてが、ipadとタッチペンを購入してから
ibispaintで爽快に描いております

このような感じで創作物を上げていこうと思います

今日はここまでにします

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?