見出し画像

「くまのトニー」

◇◇◇ illustory  ◇◇◇
今日はトニーのコンサート!
オーディエンスはいつも、ひとりきり!
昔からの友人のモグラのジョン!
いつものようにコークを片手に
トニーの名演を聞いている。

暗い暗い洞窟生活の中でジョンは、
地上から楽し気な音楽が
聞こえてきた。
ふと地上に顔を出した時、
トニーの素敵なサックス演奏が聞こえた
リズミカルな曲やロマンティックなバラード!

それから、ジョンはトニーがコンサートをやる時は
地上に訪れる。

「トニーの演奏は 僕の生きがい!
 洞窟の中の暗い生活より
 明るい楽しい未来に目覚めた!
 だから、いつも笑顔になれるのさ!」
 
 トニーもジョンのために
 いつも新曲を披露!
 
 気持ちのいい ポカポカ陽気の日だった。

 illust & story by Leo






 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?