営業スタッフが辞めるってよ。

覚書として書いときます。

彼は3年前に弊社に入社しました。当時採用した部長と一緒に営業部を新設することになり、その時に営業スタッフとして、入社しました。

彼に対する思い入れは、今振り返るとそんないないです。思い出は沢山あります。

まず入社して一回目に社員などでの飲み会をしました。その時は20人くらいいたかな?

二次会で社長(私)に酔った勢いでビチギレしていました。

当時物凄く、ムカつきましたが、酔った勢いとのことで、私も感情を出さずに彼を受け入れました。

そして、月日が流れ辞めます。

彼に対する思い入れはないですが、この3年間を返してくれ、入社させたのは私の責任ですが、営業成績もよくないスタッフを3年間受け入れた私の忍耐力に称賛を送りたいです。

私頑張ったね。メリークリスマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?