はじめての投稿です。

初めて投稿してみます。

今日から地の時代から風の時代に変わったみたいです。

いまいちピント来ていませんが、簡単にいうと今までの固定概念でビジネスを進めるのが物凄く危険な時代に突入したみたいです。

私は一応、北海道の札幌を中心にビジネスをしている身として、コロナもなかなか収束しないし色々変えていかないとな~と思っています。

ここでは匿名で、私の思い出や、ビジネスでの失敗談や、自分の会社のスタッフに対する言えない感情を書いて、ストレス発散していこうと思ってます。

あとメモ書きみたいな感じでね。

見返した時に何かヒントになればと書いていこうと思います。

取り急ぎ、仕事いっぱいあるのになかなか前に進まない・・・・。でもそれは自分に問題があります。分かってます。精進します。

夢はインパクトを出せるくらいの大きい組織(会社)を作る事!!

師走ですが、風の時代を楽しみたいと思います。

20201年の目標

①仕事の権限などをスタッフに振りどんどん仕事を前に進める。

②もともとプログラマーなんですが、ここ10年くらいコード書いてないので、リハビリがてらプログラム始めようと思ってます。

③コロナ後にも対応できるようにビジネスのセンスを磨く

④今までプライベートを楽しむことを、あまりしていなかったので、来年はキャンプや仕事とプライベートの切り分けできるように仕事早い男になる。


いまいちnoteの使い方分からないけど気長に頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?