一年お疲れ様でした軸の事業は年納め

こんばんは。お疲れ様です。

色々事業を行っている身ですが、本日創業から10年以上のIT・広告事業の会社の年納めでした。

私はまだまだぎりぎりまでお仕事しますが、スタッフの皆様お疲れ様でした。今年は本当に色々ありすぎるぐらい目まぐるしい一年でしたが、何とか年を越せそうです。

テレワーク導入したり、コロナ関係の融資受けたり、生き残るために必死の一年でした。

本当に精神的にはきつかったけど、頑張ったよ俺!

軸以外の事業は年末まで仕事ありますが、本日は一区切りとの事で、世の中休んでる間に、ちょっとでも目標の姿になれるようにするために、頑張って大王国を作ります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?