見出し画像

2月分定期自作リフィル無料ダウンロード:M5/M6/M3/日付シート

ご無沙汰しています。
インスタストーリーでお知らせしたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、体調を崩してしまいリフィル作成が出来ていませんでした。
ストーリーでお伝えしたのは先月最終日の31日ですが、詳しくは去年12月頭の方からでした。

月一のものがその12月頭から始まり、通常1週間で終わるのが今回は2ヶ月ほど続いていました。途中まではそんなに負担はなかったものの、先月半ば頃から50m歩くのにもお風呂に入るのにも動悸・息切れが出たり、皮膚トラブル、倦怠感などなど…さすがに2ヶ月も続くと徐々にキツくなりました(´;ω;`)

そして今月!!その苦痛がやっと終わりまして(´;ω;`)
現在体調も回復し体が軽い!!!!!
やっとリフィル作成出来るか…と思ったのも束の間、今度は子供達がインフルエンザにかかり´д` ;
最初に上の子、次に下の子と続きましたが月曜から発熱もなく元気いっぱい。私自身にうつることもなく経過しそうなので、登校制限解除の今週金曜には元通りの生活に戻りそうです。

毎月リフィルを使ってくださる方がいるにも関わらず、こんなに期間が空いてしまい本当に申し訳ありません…
もう14日と月半ばになってしまったけれど、2月分作成しましたので使っていただけたら嬉しいです。

リフィル内容

M3

M5

M6

日付シート

ダウンロードはこちら

M3

M5

M6

日付シート

各サイズ印刷・カット方法

https://note.com/leo05161980/n/nfc35e27f420d


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ