見出し画像

自作リフィルM3/M5/M6サイズ配信

ギリギリ出来たM3〜M5サイズ自作リフィル(笑)M3サイズは2ヶ月分ずつの作成なので今月はM3もあったのですがなんとか出来ました( ´∀`)

ここ最近、このnoteをフォローしてくださることがなぜか増えていて、最近はもっぱら自作リフィルの配信しかしてないのにありがたいなと感じています。通常の記事も前のように書けたら良いなと思いつつもなかなか書けていません。メンバーシップも結局何もしてないし…

プライベートでも色々あったし、天然石という別趣味も出来たので、実際問題時間と自分の気持ちの余裕的にまだ少し難しいなと思うけれども、以前のように記事を書けたらと思います。

とりあえずの目標は、通常と有料記事を月一だけでも書くということにして、自分ペースで頑張ります〃´∀`)

そして、前置きが長くなりましたが、今回はM3からM6サイズの自作リフィルを載せていきますので、使って頂けたら嬉しいです。
※今後リフィル配信の記事は、時間短縮のため文章を書かずリフィル内容画像とダウンロードのみという少しそっけない感じになってしまいますがすみません…(´;ω;`)

前回投稿分他サイズ・シリーズ記事

月の満ち欠けシリーズ5月分


リフィル内容

M3


M5

M6

ダウンロードはこちら

M3

5月分

6月分

M5

M6

各サイズ印刷・カット方法


よろしければサポートお願いします‼︎〃´∀`)ノ