見出し画像

mamaを観た。

映画がある週末って素晴らしい♪  

そんな訳でシネマスコーレでmamaを観てきた。生存する最古のゲイボーイの吉野ママが昔語る昭和裏面史とも言うべきノンフィクション。聞き役に若手のニューハーフ、女装娘さんや俳優の田中俊介(ハードBL映画ダブルミンツで主演:ノン気代表)を据えて、なにやら不思議面白い作品に仕上がってます。伝説のゲイバー吉野に自分が座っているかのような奇妙な映画体験が味わえますよ。はるな愛初監督作品だそうです。メイキングから察するに撮った素材はたっぷり余ってそう。完全版とかロングバージョンとか作らないかなぁ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?