好評の、一年の運勢占い、スタートカピ❤️

こんばんカピ❤️(>ヮ<)
いよいよ本格的に夏到来!カピね!🌞✨
毎日蒸発しそうになってないカピ?
カピは一度スリム過ぎて飛んで行ってしまったので、気をつけてゴハンいっぱい食べてるカピッ!
…あくまで夏バテ防止用カピよ??笑(・ヮ・)💦

ところで、題名の通り、運勢占い一年バージョン、本格的に開始しようと思いますカピ❤️

内容はなんと!!
一年間の【金運】【恋愛運】【仕事運】
を4ヶ月毎に一枚のカードで流れを見て、それぞれの一年を予測していくんだカピ!!(計12枚)

ご依頼含めて何件かやってみたけど、コレ、想像以上にそれぞれの運気が絡まって影響を及ぼしてることがわかったり、なかなか面白かったんだカピ❤️

これを受けることで、一年の目標を立てやすくなったり、達成するために必要なものが見えてくるから、ちょーオススメ❤️

お値段は通常2500円。ツイッターフォローキャンペーンで2000円!
学割、誕生月割引もあるよ✨共に500円ずつ割引で、とってもおトク❤️(>ヮ<)

それでは、実際のお声もご覧くださいカピ❤️

このご依頼、お友達へのプレゼントにカピの占いを贈ってくれたんだけけど、二人とも本当にお互いを想い合っててステキで……スッゴく嬉しかったんだカピ❤️

ぜひみんなも、カピの占いを有意義に活用してね✨
お役立ち間違いなしっ!✨(>ヮ<)

ご依頼は、このノートをサポート、その際出てきたメッセージ欄に、ツイッターアカウントや、送ってほしいメールアドレスなどの情報を記載してね✨(・ヮ・)

他にも、こんな事してほしいってご依頼があれば、ツイッターにDM、いつでも待ってるカピ❤️@LenoRkappy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?