見出し画像

部屋移動

隔離生活も終盤の昨日、急遽

部屋を4Fから3Fへチェンジ

画像2

1日目から部屋の電球が突然切れるなど、不具合がありましたが

まぁ、あまり気にせず過ごしていました。

しかし、昨日とうとう修理が必要な状況になり、困って☹️

ホテルスタッフにラインで相談→→→

僕は英語がベラベラではないので

始めは電話📞📞でやり取りをしていました。が、やはり限界があり💦

途中からは、直接対面で対応してくれた。

その後、紆余曲折あって、階下へ移動。

結局、部屋の移動も手伝ってくれました🧳

とても優しく紳士的な👨スタッフさん!

ありがとう☺️

画像1

少し窓から見える景色が変わりました。


この生活もあと少し🛺🛺🛺!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?