見出し画像

入賞しました(第933回夜の茶屋)

抜けがあったら教えてください。日付けと何回かが一致してないので抜けてるかもしれない。

では、早速GO!

一巡目

健康に悪い

重いものより、重いと思って軽いものを持つ方が腰に悪いことは有名ですよね。軽いんです。力士なのに。力士であるより先にプラモなので良いんです。クー!(楽天カードマン)

二巡目

500Wは最弱だろ(偏見)

3いいね貰った珍しいボケの一つ。ちょうど6個あるのでそれをまとめるのも良いかもしれない。
何も思いつかなくて苦し紛れの一手だったのだが、意外とウケた。こういうことがよくあるんだよな。
直前にレンジを使ってて500Wを見ていたので出せた。出せてなかったら入賞もしてないので皆さんに感謝。

三巡目

歯、使いがち

直前に歯がめちゃくちゃ痛くなってて歯というワードが記憶の前の方に来ていた。バナナ→やわらかい→歯が弱くなるというプロセス。そういえば昨日、食べたくなってバナナ買って来た。ヨーグルト+バナナ=最強

四巡目

本当に苦し紛れの一手

ゴリラ→アフリカ、野生の反対を二つ重ねただけの苦し紛れの一手。決してアメリカの農業を馬鹿にしているわけでは無い。ピ、ピザは野菜ですよー(媚びるところが違うだろ)

五巡目

水に流せるといえど詰まるから流さない方が良いらしいな

お世話になってます(花粉症)
とにかく書きにくい紙を考えたら行き着いた。ティッシュに字を書いたことある?

決勝

ボケてみたいだな

思いつかなかった。この手がチョキじゃなかったら入賞していなかっただろう。ありがとうチョキ。これからは最初にチョキ出します(敗北)

そんなわけで夜茶屋入賞したわけですが、まだ新人戦出れます。出させて下さい😭
↑新人戦2回入賞したくせにまだ出ようとしてる奴
2度目の新人戦の記事はあとで書きます。(何ヶ月後なんだ)
てことでまた次回!ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?