見出し画像

入賞しました

ありがたいですね。ほんと。
というわけで回答を見ていきましょう。
まずは一巡目。

10位。ええやん

ライト兄弟は14人兄弟とかじゃなかったっけ。うろ覚えだ。
そういう時のGoogle先生。

………

5人兄弟だった。うろ覚えにも程がある。ちなみに一般にライト兄弟と呼ばれるのは三男と四男だそうだ。どこから1が出てきたん。

大きく逸れてしまった。時を戻そう。

10位。ええやん

戻ったな(確信)
飛行機→プレーン→味
というプロセスなのだが量産型と思われてしまうだろうか。まぁ寄せてないと言えば嘘になるので黙っとこう。
頑張ってない感じが出せたという点でもまあまあ好きな回答だ。

次は二巡目。月が出た。

月出た時のツイートの文を決めたい
今季3つ目の月(1位回答)

あの、これいつのですか(6/22)
まあいいや。続き書こう。

これは自信ない回答だった。かなり票もいただいたので驚いている。

あの、放置しすぎでは?(7/19)
てか6/22の自分頑張ってなさすぎだろ。一文だけ書くなよ。

エキサイティングというものがよく分からないのでスマブラをイメージした。スマブラと言ってしまえばまんまである。果たしてそれで良かったのだろうか?

では三巡目。

SDGsって知ってる?

SDGsはルールではなく目標である。そこを履き違えてはならない(有識者)
察してる方もいるかもしれないが、荒野行動のキャッチコピーである。SDGsとは対極の存在を考えた結果出て来た。偏差値は52程度なので耐えと言って良いだろう。

では四巡目。

嫌です(即答)

6票なので良くないんだろうな。間違えすぎている。
もしかして何も考えてないんじゃ?悪いとこ出てるなー

五巡目

お前に名乗る名前などない

五巡目って人減るのかな。個人的には遅刻より早退の方がやる気ないように見える。僕にやる気があるみたいな話ではない。本当にやる気があったら今東大生だったはずだよ(歪んだ自己評価)

てかロマンチストとナルシストを間違えているのでは?ベン図にしたら重なる部分が多そうではあるのが救いか。

最後に決勝。

おなかゆるゆる

思い出した。これは自転車を漕ぎながら考えてた。
↑だから何って話ではある。
この周辺で、下痢気味の💩が出てたはず。みんな、飲むヨーグルト飲んだ方がいいよ。クソ安いのでも良いよ。
“0と1”の間にある隔たりは“1と∞”と同じほどに大きい
僕の座右の銘です。1万円の高級寿司よりも、2000円の回転寿司5回行った方が幸せになれる人なので。

13-25-10-6-8-9(11)


前半に比べて後半が貧弱だったが月パワーで入賞。偏差値88は伊達じゃない。

この後突発カラオケキャスして波平さんとモロ被ったりしたけど良い1日でした。乙。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?