0329_20240421・毎日おそねおそおき

 どうして……どうして……。

 夕食が終わってから、
 明日の作り置き等で1時間
 食器洗いで1時間
 PCで家計簿を入力したりメールチェックしたりでまあ30分?
 洗濯で1時間
 お風呂で1時間
 ゴミ出しの準備で15分

 脳内シミュレーションでは遅くても0時前後にはお布団に入ってるはずだぞ??????
 そして布団の中でスマホ三昧したらええやろ。

わかってる
PCとスマホで時間を溶かしすぎ
(完)

 私を叱りつけて家事に蹴り出してくるかわいいメイドさん妖精をリアルに募集~。

いつものcraiyonくんからポン出ししてもらったメイド妖精さん


 前のスマホで1時間ごとに時報をピッコンピッコン鳴らすようにしてるんじゃが、「あー〇時かー」でスルーしてる! 慣れてんじゃねえよ私のバカチン!
 アラームソフトで毎日起床時間をセットしてても気づかずに寝てることある……。リアル目覚まし時計も5回に4回は止めてる(絶望)

 もう無理くり早起きもできなくなった……。健康のためにはいいけど、それ以前にとっとと寝れば睡眠時間も確保しつつちゃんと早起きできるんだよ、わかっているのか。

 こういうの、睡眠外来とかで相談したらなんとかなる? 生活習慣がカスなせいなのかマジ病気なのかももうわからん……。
 書いてたら泣きそうになってきた。

 モーニングコールの応用で、有料でスケジュールを急かす電話&確認電話をしてくれるサービスとか無いん?

  電話のコールをPCから自動操縦するプログラム? みたいなものもあるっぽいけど、それならアラームソフトでも十分なような……。いや私はアラームに慣れきっているので十分じゃねえだろだけど。

 とりあえず「アラームの音をクソデカにする」で一時しのぎを試みてみます。

(了)