0054_20230719・作画AIさんミリしらして!

誰もが一度はやると勝手に思ってる。自分のハンドルネームをAI作画に振ってみる~。
私でも簡単に使える複数の作画AIさんにプロンプト「lenchroot」だけで指定なし無茶ぶり作画してもらいました。

craiyon

いきなり作画候補を9個も出してくれてお得なAI作画サービス。

どこに植物要素があるのか。やっぱり「root」が連想させるので?

お絵描きばりぐっどくん

LINEで使えるAI作画サービス。

これまた架空の植物こわ

イラストお絵描きばりぐっどくん

イラストタッチに特化したタイプ。

なんでだよ!

Simeji AIアシスタント

知らんうちにAI作画できせかえ&SNSアイコンが作れる機能が付いてたのです。
VIPユーザーだと画風の指定や作画スピードの高速化ができます。

どうして街並みらしきものが

まだこんな段階でキャッキャしてる私は、そう周回遅れ_(:3 」∠)_

(了)