0133_20231007・K2の公式グッズが出るぞー!(10/15追記あり)

2023年10月6日夕方5時。ナタリーストアのツイッターアカウントから突然の告知が。

https://twitter.com/natalie_store/status/1710203555699978312

【お知らせ】 #真船一雄 先生作品「#K2」グッズ企画が進行中! 10月中旬より発売予定です。 美麗なイラスト、個性豊かなキャラクター、印象的な名シーンの数々を楽しめるアイテムの一部を先見せ! 詳細は今後こちらのアカウントでお知らせしますので、フォローしてお待ちください。 #コミックDAYS

ナタリーストア(@natalie_store)
https://twitter.com/natalie_store/status/1710203555699978312

ワアアアアアアアアアアー!!!!!ヾ(ω・)ゞヾ(・ω・)ゞヾ(・ω)ゞ

これまでK2ファンは公式グッズ供給が無い状況に、献血に協力したり救命口座を受けたりマッカラン18年ものを購入したりハマーのミニカーを購入したりして概念グッズを摂取してきた……。だが今は違う!(ギュッ)

ツイートのチラ見せ写真からすると原作絵をもとにしたシール、缶バッジ、アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、お皿、お薬手帳などが発売予定の様子。

ファンクラスタは歓喜に湧きつつ、お薬手帳に思いをはせたり今後出てほしいグッズを夢見たりまだ見ぬ転売ヤーを許さない決意を固めたりランダム商法は勘弁してくれと祈ったりしていたのでした……。
ホンマにランダム商法はやめて。缶バッジはセット売りでいいです。

さらに波及して、電子書籍版DoctorKのスキャンを綺麗にやり直してほしい&カバー袖コメントの収録も追加してほしいという声も見かけました。ワイもそう思います。

LINEスタンプの発表も今後あるといいな!

(了)

(2023/10/15追記)
続報ツイートだー!

転売屋の8割(てきとう)を封じる受注生産ありがたし。
帝都大学のTシャツ……だと。

さらに、別口でポップアップストア開催 in 紀伊國屋書店新宿本店の告知が!

https://twitter.com/cocollabo/status/1712664585130717418

こちらで紹介された数々のグッズの中でひときわインパクトを放ったのが「富永総合病院のスリッパ」だったとは誰が予想したでしょうか……。