0348_20240510・マシュマロほしいなー(いらない)

 もちろんお菓子の方ではなく、匿名メッセージサービスの方ね。

しゃらくせえ直接リプライしてこいや(完)

 鬼滅の刃に文句付けばっかりしてた頃、「私も鬼滅には不満があります」という誰かに壁打ち利用されたのがうっとおしかった(結局ブロックしたと思う)

 まあ私は人間との交流がSNSですらドヘタクソなので、投稿記事にアクセスが「ある」だけで満足するようになりました。
 noteやpixivでのリアクション報告がたま~にあると、ありがたさに涙が出ちゃうぜ。
 ツイッターの反応は、8割方タイミングの問題なんで……。

 なんならAIちゃんが投稿者のモチベをアップするために応援メッセージを捏造して送ってくれればいいのにまで思ってますよ。
 そうだね、短編小説「全自動賞賛機」だね(ことあるごとに作者の意図に反する激推しをしている)

 メッセージサービスの方のマシュマロが堂々とぶち上げた「必ず感想がもらえる小説投稿サイトです!」の実態が、人間から強制的に感想を絞り出すシステムだと判明した時のガッカリ感ときたら。
 いよいよAIちゃんが感想をくれると思ったのにー!

(了)

はいこれ、れんちのマシュマロ宛先。
プロフ文から威嚇がすごいよ。