0461_20240830・わーんこんなの没!

 被害者が加害者のフリして悩み相談を送り、回答者(たち)にボコされるやつをやりたくて、匿名掲示板で私を迷惑だと罵った奴らを加害者にあてはめてそいつらのフリしてあの時のあれこれを事実をぼかしながら書いたものの普通に私が悪いのが明らかな内容になってしまい、むしろこれを蒸し返したことで侮辱罪ガーとかなるのがこわくなり一瞬公開したものの取り下げたのこと。

 およそ15年前のことなら、刑事も民事も時効だよね……?
 でも「あの時たまたま見ていなかった」と言い張られたら今から訴えチャンスはじまっちゃう……?

 うわーん地球最後の日でも油断できねえ―!

(了)