0004_20230529感想ほしいはイコール褒めてほしいと聞いたので

寝るまで日付は変わらないんだよ主義のれんちです、こんばんは。

前回の「20230528reconstruct」でほめてほしい部分しゃべっていい? いいよ!

・まずこの世に黒獪二次創作が増えたことを寿いで《ことほいで》ください(あれは黒獪だったんだねっ)
・実は獪岳くんの練習相手に黒死牟様が自分の分身肉人形を用意するという話にするはずが、獪岳くんがまだお話にならなすぎるレベルになり、なんかああなりました。というライナーノーツを本文から察してもらうのは……無理ですね!
・身体を回復させることを「修復」と書いているこだわりにお気づきいただきたい。私の中の設定では鬼の体は特殊な細胞が意思の力で変形しているものなので。
・タイトルのreconstructは、医療的な意味の再建を英語で書きたくて検索し、勘で選びました(これは逆にアホアピールなのでは)
・獪岳くんの負けん気が伝わったら嬉しい。
・言うて毎日稽古に付き合ってくれる黒死牟様。
・獪岳くんが全集中の呼吸を知らず、黒死牟様に体で教えられるところ。
・3日連続で投稿しており、これからも続ける気でいる作者の意思をあたたかく見守ってほしい。

さあ! ほめていいんですよ!
・・・・・いやウソウソ(´・∀・`)ノシ。閲覧数のカウントが増えるだけで十分嬉しいからさ。スキとか付いてたら踊っちゃいますよ。

(了)

蛇足:noteのダッシュボードでアクセス状況を確認するの、日付ソートとかできないの?