0350_20240512・パンだいすき

夜中のトースト最高
日曜日の夕方にパン屋さんへスコーンを買いに行く
ヨーグルトとホットケーキミックスで作る簡単パンよき
パン屋が舞台の漫画っていいよね
ホームベーカリーへのあこがれ
メーカーブランドのパンと、スーパーの激安PBパン。やはり前者の方が焼いた時の香りが段違いに良い
コンビニパン、棚の端から端まで買い占めてえ~
パスタのチェーン店とかでやってる、焼き立てパンサービスの嬉しいけど胃袋スペースが有限のもどかしさ
アルプスの少女ハイジの白パンエピソードは切ない
買ってよかったパン切りナイフ
パンスライスが均等にできるやつと和解できなかったかなしみ
焼きたて!ジャぱんの結末の納得いかなさ
早朝の菓子パン
カレーパンにすぐ手が伸びたこともありました
パン工場のみなさんありがとう
バターをたんと乗せる贅沢
マーガリンジャムのりつくチーズはちみつカレーあんこ
トースターの中に入れて蒸気がいい感じになるやつ、効くの?
トースターバッグと和解できなかった申し訳なさ
買ったバゲットを紙袋に入れて持ち帰る人は日本に存在するのか問題
蒸しパン―焼成パン―ふかし饅頭
オートミールパン
パンとサーカス⇔おにぎりと大道芸

(了)